fountain blog

自分は何をしたいか。考えたり感じたりするのが楽しい

自分のカラーを知ると

f:id:fountainbliss:20210801174049j:plain

ちょっとだけ前回の続き。

自分を見ていくときに
何が好きで嫌いで~~ということを書きました。

たとえば、もう興味がもてなくなったと思っていたけど
またやりたければそれでいいし
好きだったけど嫌いになったならそれでいいし
正解はないので
今の自分が感じていることでいいのです。

ものすごく迷ってしまう方は
結局何をしたらいいのか・・・
となる場合が多いので書いてみました。

冥王星水瓶座にいる時代は
自分のカラーを出さざるを得なくなっていくので
そのために自分のいろんな部分を
知っておくと楽しいよね!

というお話です。

 

水瓶座のひとつ前のサインである山羊座
みんなの中で自分ができること
形になることを大事にします。
そこからたくさんのことを学べると知っているからです。

形にできたそのことがらを
もっと新しく、みんなが使えて
楽しくなる方向へ持っていくのは水瓶座です。

私は形にすることに興味の薄いタイプで
山羊座は慣れない性質ですが
ここ2年ほどトライしてきました。

大変で落ち込むこともあったけれど
おもしろかった!新鮮!
私の性質を拡大してくれました。

自分の棚卸や模索はきっと楽しいです。