fountain blog

自分は何をしたいか。考えたり感じたりするのが楽しい

6/6~6/20の星読み

f:id:fountainbliss:20210801184334j:plain

おりてきたメッセージは
『自分の中の常識やこうあるべきと思うこと
について考える』
です。

人間は習慣性の生き物なので
一度なじんだ常識やこうあるものだ~
ということはなかなか疑いません。

今回は見直してみましょうというメッセージです。

選び、決めるのはハートです。
外の情報を得て
「今はこういうものだからこういう考えを選ぼう」
ではいつまでも迷ってしまうでしょう。

答えがはっきりしなくてもいいのです。
自分のハートではどう感じるか?を
続けていくことです。

その内容が、他人から見たら
おかしいと思うものでも
自分が感じるなら自分の本当なのです。

覚醒に根付いた考えとは
そういうものだと思います。

 

 

さて、射手座の満月でのスタートですね。

現実的なやり方でものごとを進めるときです。
正面を切るまっすぐなタイプからすれば
曲がったものであるかもしれません。

でもそれは
頭をひねったアイディアであって
相手と良好に話を進められるなら
ありなのです。

頭の中で考えて放置しているより
現実性があります。
あーこういう手もあったか!
という軽く楽しい感じです。

これまでにない方法をとることは
イライラしたり不安を引き起こしますが
成長の機会でもあります。
「慣れ」から離れてみるのもいいと思います。

 

☆次は6/21の蟹座の新月です。