fountain blog

自分は何をしたいか。考えたり感じたりするのが楽しい

9/17~10/1の星読み

f:id:fountainbliss:20210801184546j:plain

乙女座の新月でのスタートです。

降りてきたメッセージは

『上から流れ続ける砂の中に
必要なものを見つけるために静まる』

でした。

この前の満月に続いて
「見つけ出す」イメージですね。

ちなみに満月では波だったので水で
今回の砂は土です。
より現実化、具体化に近いということです。

そのためには
静かにする時間をとって
内側を見なければならないようです。

 


乙女座の月は魚座の海王星との間に
180度ができていますが
どちらも12サイン中、1・2を争う
揺れまくりサインです。

安定していたら変化はないので
この揺れまくる中で
見つけてくるのでしょう。
いらないものも見えてきそうです。

 


お風呂上りにでも
ぼーっとしてみてください。
頭を休ませるほどいいと思います。

数日して秋分の空になります。
前回の記事でも書きましたが
伝えたいことがはっきりしてくるかも
しれません。

 


☆次は10/2の牡羊座の満月です。