fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

10/31~11/14の星読み

f:id:fountainbliss:20210801184735j:plain

牡牛座の満月のスタートです。

降りてきたメッセージは

『手の中にあるいろいろな明かりを楽しむ。
自分が満ちることで
自分らしさを作り、未来を作る』

でした。

 


珍しくシンプルで楽しげなメッセージです。
あとから星図を見たら
確かにひと息ついてる感じ。

軽く解説を。
これがあると楽しい
あれは利をもたらしてくれる
成長させてくれるなど
「自分にとっての」良きものがあります。

自分を満たして豊かにし
そこからオリジナリティも
見つかるということ。

良きものは物やできごと、
人物かもしれません。

今は他人の世話よりも
自分の充実が大事です。

自分が楽しく満たされていれば
新しい発想や見方を生んで
結果的に人のためになるものもあるでしょう。

 


水星は逆行が終わるまであと4日。
土星と90度をとっているので
上から目線にならないようにしたり
誤解に気をつけるといいと思います。

自分を楽しく!
遠慮していたらもったいない時期です。

 


☆次は11/15の蠍座の新月です。

 


・・・最近はあまり記事を
書いてなかったので
少し先の星の話と過ごし方について
書きます。
年末には木星と土星が水瓶座入りですし。