fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

お客様の感想&変化の時

f:id:fountainbliss:20210801221404j:plain

◎セッション:統合プロテクション(お仕事・自己成長)
◎Mさま

ご感想ありがとうございました。
読ませていただきながら
変化したり、何かをつかむ瞬間は
いつでもすごいものだなと
あらためて感じました。

以下、ご感想です。

---☆---☆---☆---

人間の願いも魂の願いも教えていただいた時はとても意外に感じられて、お話いただいたようなことも、これまでのわたしだったら戸惑ったり混乱したりしていたと思うのですが、わからなくてもそれなりに自然に受け止めたれていたように感じていました。
そしてセッションが終わってみると、何故かとてもハッピーな状態になっていました。

存在の感覚が今までとはまるで違っていました。
もう、ここに存在しているという決定的な事実があって、
だからもう、ここに存在しているしかなくて、
ここに存在していること
ここに生きていくこと
は、幸せでしかない
という感覚になっていました。

それが、ただただわたしの事実としてあるだけになっている感覚で。

この感覚が大切なもので、これがわたしの真実なんだなと感じました。

どう表現したらよいのかわからないのですが、本当にこれまでとは存在の感覚も生きる感覚もまるで違っているようで。

こんなにシンプルで楽しくて幸せなものとして感じられるなんて、と感じてます。(これは今まで願っていたことではあるのですが)

実際に日常の些細なことがとても楽しく感じられています。(すごく実質感が増したようです)

セッションの録音したものを再度聴いてみました。
セッションを受けている時は、受けることで精一杯で緊張していたようです。

再度聴くことで、その時よりも言葉が入ってくるように感じられました。
そして、セッションは楽しかったんだなぁと感じました。

和子さんの宇宙的な感じ(?)がわたしには調度良く居心地が良いように感じられました。いただいたアドバイスも、思考も気持ちもとてもシンプルに楽になっていくようなものばかりでした。

実際にはこれからどのように生きていけばよいのかまだわかりませんが、楽しく元気にいられたらいいなと思います。

本当にこれが本来のわたしなんだなぁとうれしく感じます。
(人生を振り返ってみても、あぁそだったよねと感じられてきました)

本当にありがとうございました。

---☆---☆---☆---

 

こちらこそありがとうございました。
Mさまはヒーラーではないのですが
お仕事・自己成長版の伝授をご希望でした。

ヒーラー以外の方がお受けになる場合
内面の大きな変化が必要だった
ということが多いです。

変化のおとずれ方も
じんわりとやって来たり
パカッと目が覚めたり
年単位でやってきてハッとして
ご感想を下さる方もいらして
それぞれに合った進み方をします。

統合プロテクションは
魂の願いを守っていくために
叶える道を歩いていくために
テクノロジー(と私は感じます)を
入れ替えているように思います。
古いものはもういらないのかもしれません。

 


ご感想を掲載させていただいたのは
誰でも変化のときはやってくる
ということをお伝えしたかったからです。

自分について考えて向き合うなら
あっ・・・!という感じで
一つのラインを超える瞬間がやってきます。

ワークを受けても受けなくても
魂の願いを生きようと向き合うなら
Mさんのような体験が来るのだと思っています。

統合プロテクションの終了日が
ご案内文とトップページで
異なっておりました。(訂正済み)
申し訳ありません。

正確には
2021/2/3が締切です。

以後は表メニューから下げて
こっそりと、気づく人は気づくように
おいておきます。

とてもディープなワークなので
(とくに伝授が)
このくらいのほうが
存在としていいのかもなんて思ってます。

ご希望の方はぜひお申し込みください。
パキッと目を覚ましたいとか
大きい変化のきっかけがほしい方は
伝授がおすすめです。
ご縁のある方をお待ちしています。

 


長い記事をお読みいただいて
ありがとうございました。
年内に上げる予定が
結局1/1になってしまいました。

2020年セッションや一斉ワークを
受けてくださった方
ブログを読んでくださった方
ありがとうございました。
感謝をこめて。