fountain blog

自分を知る。星読み。日々。考えながら走る?

新しい時代への変容ワーク:心の波乗りブレイク

f:id:fountainbliss:20210801225903j:plain

「新しい時代への変容ワーク」とは
冥王星水瓶座の時代において
自分のカラーを生かし
喜びをもって天を仰ぐ生き方が
できるよう変容するものです。

2026年まで星の動きなどに合わせて
何度か一斉ワークを開催します。

ワークの全体像や詳細は
「新しい時代への長期ワーク」で
説明していますのでぜひお読みください。

fountainbliss.hatenablog.com

 


上記の記事でも書いていますが、水瓶座や風の時代が目立つその影で魚座によるエネルギーが高まっています。

魚座は水サインの中でも一番混乱を起こしやすく、そうであるがゆえに固まった考えや既存のルールに新しい見方を与え、変えていく機会をもたらします。人は安定している時は、新しいものや変わることに抵抗があるからです。

 


今回のワークは木星が5/14に魚座へ移るため、そのエネルギーとつながってワークさせていただきます。

木星は拡張や発展がテーマです。自分がどうしたいのかを知ってそのための場へ向かうこと、自分で決めて進む道を経験させます。自分を肯定して幸せを広げるという意味もあります。

海は魚座の象徴ですが、ざばざばとやってくる波は乗れるようになると楽しいものです。
大きい波をいきおいよく乗りたい方、ゆるやかに乗って慣れたい方、お一人お一人に合わせて変わっていくワークとなります。
1~2週間で、受けた方の全体にワークが浸透します。

 


自分の中でブレイクしたいものがある。
混乱を恐れている。
自分で作ってみる、生み出すことに
抵抗がある。
もっとゆるみたい。

といった場合もサポートになると思います。

変容とは、これまでの状態とはがらっと変わることです。

「あのやり方で生きてきたけれど、もう十分体験した。今のこの生き方がいい」と、ある時自然に切り替わります。そのための長期ワークの第一弾となります。
ご縁のある方のお申し込みをお待ちしています。

 
【日程】
5/21(金)

【料金】
6,000円

【ご家族へのワーク】
2親等以内のご家族のお申込みが可能です。お子様は3歳以上からとさせていただきます。
お一人につき3,000円です。

【その他】
現在他のワークを受けている方もお申込みいただけます。

【お申込み】
★専用フォームからお申し込みください
申込&お振込み締切:5/20(木)15:00