fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

5/26~6/9の星読み

f:id:fountainbliss:20210801225125j:plain

射手座の満月のスタートです。

降りてきた言葉は
『右を見て左を見て
四方八方に手を出して
立っている人』
でした。

 


迷っている、模索している
感じですね。
立っているのであって
足は動いていません。

射手座は思想のサインですが
この満月はその思想が
あちこちに飛んでいます。
今までの論説と真逆のものなど
意外性を見出そうとします。

満月のエネルギーを魚座の海王星が
拡大していて
考えはどこまでも広がりそうです。

今は考えの着地点がないことに
利点があります。

人と話をして考えを広げることも
いいと思います。
また動ける時まで
さまざまなアイディアや視点を
検討してみてましょう。

結論を出そうとすると苦しいです。
自分の周りに意見の球を
ふわふわとたくさん浮かせておく
イメージでいてください。
楽しく模索すればよいと思います。


☆次は6/10の双子座の新月です。