fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

自然にできること、貢献したいこと

f:id:fountainbliss:20210801230958j:plain

7/10の蟹座新月の記事が
ないな~と思っていたら
アップし忘れてました。ごめんなさい。

記事はあるのですが
今さらかなと思うのでメッセージだけ。

蟹座新月のメッセージは
『空想の箱庭でピースをつなぎあわせ
下準備をする』
でした。

 


私自身に大きめの変化が
起こっていて
そちらに集中する感じで生きてます。

最近は母のメンタルケアもやっていて
私が年を取ったせいか
こうして手助けさせてもらえることに
喜びがあります。

メンタル面なのでいろいろありますが
私には自然にエネルギーを
傾けられる事であって
それによって自分と全体の間で
気持ちよくエネルギーが循環している感じがします。

仕事でも趣味でもなんでも
自然にできること、あるいは貢献したいと
思う事を実行することは
全体の中で、つまり宇宙の中で
自分というピースが元気に動いている
ってことです。

私たちは肉体をもって生きることで
分離を体験していますが
上に書いたようなことには
つながりを思い出して
分離による対立や不安を癒す
一つのあり方なのだと思います。

 
長くなったので
7/24満月の星読みは次の記事で!