fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

8/8~8/21の星読み

f:id:fountainbliss:20210801221004j:plain

獅子座の新月のスタートです。

降りてきたメッセージは
『あなたの羽衣をみんなで持ち
新しい喜びを広げる』
でした。


羽衣は、あなたの個性であり
能力であり持ちモノです。

プロジェクトなら一緒に実行したり
遊びなら一緒に遊んだり
知識や情報なら一緒に学びます。

面白い!楽しい!と言う人もいれば
趣味があわないとか
刺激的すぎるなどで
離れる人もいるでしょう。
いろんな反応を含めての
新しい表現です。


ここのところ続いていた
現実での変革が
一区切りの終盤に来ています。

変わらないとと気づいていながら
引きずってきた人や
恐れていた人は
ジャンプの時かもしれません。

獅子座は自分を最大に楽しむサイン。
8/8はライオンズゲートが
一番大きく開く時でもあります。

自分らしい道を選択できますように。


☆次は8/22の水瓶座の満月です。