fountain blog

自分は何をしたいか。考えたり感じたりするのが楽しい

9/7~9/20の星読み

f:id:fountainbliss:20210801221004j:plain

乙女座の新月からのスタートです。

降りてきたメッセージは
『がんばって作った美しい箱は
小さく切り分けて配られる。
受け取るも受け取らないも自由』
でした。


がんばってきたことや得意なこと、
具体的に作っているものがあれば
これどうぞ~と差し出してみると
意外なつながりができそうです。

メッセージにもあるように
受け取るも受け取らないも自由なので
相手の反応を気にすることは
ありません。

ですがあきらかに相手が引いてるのに
ぐいぐいいくと
自分が楽しくても
あとで不評を買うかもしれません。

 

仲間たちとのおしゃべりや活動が
楽しい時期です。
共通の趣味のある人たちはとくに
充実すると思います。

親しくなった人たちは
数か月や半年というスパンで
人間関係が活発になったり
自分の新しい面を見つけるきっかけに
なりそうです。

親しいけれど最近連絡は
いまいちしてないという人たちにも
連絡をしてみると
軽く楽しいおしゃべりができたり
新情報を得られそうです。

 

☆次は9/21の魚座の満月です。