fountain blog

自分は何をしたいか。考えたり感じたりするのが楽しい

魂の願いと人間生活

f:id:fountainbliss:20210916015150j:plain

魂の願いを円グラフにしたとすると
私の場合、人間生活のことは
そんなに大きな部分ではないんだと思う。

人間生活とは別に、知らないところで
何か動いてる感じはしてました。
体は地球にありつつ、見えない世界のことをやっている。
体なしで地球や宇宙のことをやるのと
体ありとではできる内容が違うので、体は必要なのです。

 

私は水エレメントが多い生まれなので
感情の学びが多いです。

人間関係で簡単に傷ついたり
まわりからいろいろキャッチして
心が疲れてしまったり。
自分の愛や気持ちは重すぎる?と感じて
感情のバランスが取れるよう
試行錯誤しました。

肉体以外の世界に比重がかかりすぎると
人間生活がおろそかになるので
水のエレメントを増やしたのかなぁ
なんて思うこともあります。
人と感情は完全には切り離せないから。

地に足をつけなくちゃいけないのに
って悩んでいたけれど
ムリにべったりつけることなはいと
今は思います。
人間生活以外の比率が高いなら
そういう自分でいい。
魂の願いに変わりはないし。

 

地に足がしっかりつかないって
悩んでいる人がいたら
比率が違うんだと思って
可能な範囲でいいよって言いたい。
宇宙人系の方に多い気がする。
地に足をつけるより大事なことはある。

と、ずっとうっすら感じていたことを
宇宙人系の方にリーディングしてもらったら
そうですよーまだ人間のふりしたいんですか~
って言われました。

ふりって・・・
そうだけど。


特殊とか変種と言われてきたけれど
それが私なのでそのままでよかった。

人間的に生産性の少ない、ゆるい生き方でも
不思議なくらいちゃんと生活できてる。
お金とかむしろサポートが増えた。

「もう無理しない。
自分に素直になってやってみる」
そう言った人がうまくいった例を
いくつも見ています。
みんな、あがくだけあがいて
もう降参!ってなった後にそう言います。

自分に素直にしてたら
魂の願いは叶えていると思います。