fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

9/21満月の星読み

f:id:fountainbliss:20210920222241j:plain

今回は魚座の満月です。

降りてきたメッセージは
『風が吹く草原で
色とりどりの石が散らばっている』
でした。


色とりどりの石は
多くの可能性や見方のことです。

答えは一つとは限りません。
様々な角度からものごとを見たり
可能性を絞らないことで
新鮮な感動が見つかります。

これじゃないとダメ!と
自分を縛っていた人は
肩の力を抜いてまわりを見て下さい。

水星は活動に広がりを見せているので
可能性を見出すヘルプになるでしょう。

満月を冥王星が調停しており
変化を促しています。
いきたい方向へ進む可能性が
高まっています。


一滴の水が波紋を広げ
どこまでも波動が届くような
静かで深い満月です。

はっきりつかめない魚座らしいと
感じます。

 

今回はカードでもリーディングを
してみました。初の試み!

Transformation Tarotです。
このカードは内観的なので
星読みにはどうかな?と思ったけど
今回の満月は合っている気がしました。

 

f:id:fountainbliss:20210920222309j:plain

日本語では『実用性』。

カードの絵も草原ですね。

 

内なる神性はみな美しいです。
あなたは褒めたたえられ、素晴らしいと
言われることもあるでしょう。

そうした声にまどわされず
自分が進もうとかやろうと思うことを
横道にそれずにいきましょう。

 

降りてきたメッセージでは
きれいな石がたくさん散らばりました。

「なんてきれいなの」と
石(=可能性)にわくわくしても
自分の道を見据えて
そこに使える可能性を現実に使いましょう。

 

カード読みもけっこう楽しいですね。
次回もやろうかな。


☆次は10/6の天秤座の新月です。