fountain blog

自分は何をしたいか。考えたり感じたりするのが楽しい

頼りにしよう。一人でやらない

最近、オラクルカードで
いろいろ質問してます。

ハイヤーセルフに聞いても
いまいちキャッチできないとか
わかりにくい時もありますよね。

カードはメッセージがはっきりしていて
むこうの答えを具体化しやすいです。


カードを使うことで
私に何がもたらされるか聞いてみました。
wisdom of the oracleで。

 

f:id:fountainbliss:20211029034441j:plain

A Leg Up
(助けてくれる人)の逆位置

助けを受け入れる。
何もかも自力で行うことに
固執していませんか?

 

カードはいくつか使ってきたけれど
今回はちょっと考えを変えて
使おうと思っていました。

カードを友人のように親しんで
仲良くなろうって。
そうしたら
カードが対等に向き合ってくる感じで
頼りがいのある存在になりました。


なんというかほっとして
うれしくて、面白い!って思った。
助けをもらっていたんだな。


カードは物だけれど
物って気持ちを入れると
応えてくれるところがあると思う。

カードの「友達作戦」、いいですよ~。