fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

11/19満月の星読み

f:id:fountainbliss:20211118173442j:plain

牡牛座の満月です。

降りてきたメッセージは
『銀塊に囲まれた王さまは出口を探す』
でした。


え、金塊じゃないんだ
と思ったので聞いてみたら
私の中のイメージが銀が強いだけで
金でも同じと言われました。
金が合う方は金で想像してください。

王さまは豊かさによる経験をもって
外に出ようとしています。
満ち足りたことで深い願いを見つけたのです。

王であることを捨て
真の願いを叶えるために
新しい場所へ向かいます。

星の配置を見ると
まわりから理解を得るのに時間はかかりそう。
それでもくじけずに
内側にわきあがった気持ちを大事にして
貫く意志が必要です。


Oracle of the seven energiesで
リーディングしてみました。
今回2枚です。

 

f:id:fountainbliss:20211118173522j:plain

「心を鎮める」
心の休息を取りましょう。
思考が混乱していたら、そのまま外の世界で
経験することになります。
騒音はあなたの周りで鳴り響く雷鳴のようです。


第5チャクラのカード。
外の声や自分の思考で混乱しては
ビジョンをキャッチできません。

部屋の中がぎゅうぎゅうでは
物が入らない。
自分の中に空白を作りましょう。

 

f:id:fountainbliss:20211118173546j:plain

「タイムマシン」
これまでと同じことをしている限り
同じ結果になることを覚えていてください。

変化するには最適な時ですから
どうぞ続けてください。
あなたが探しているのはあなた自身なのです。
もうすぐ新たな物語が始まります。

 

第1チャクラのカード。
家族や集団、物質的なことに
根ざしたものを意味します。
こうしたものの中で離れたいのに
ついくりかえしていることを
やめるのによい時といえます。

 

☆次回は12/4射手座の新月です。