fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

12/19満月の星読み

f:id:fountainbliss:20211216155819j:plain

双子座の満月です。
降りてきたメッセージは
『民族衣装を着たまま、ドアを閉めて部屋を後にする』
でした。


民族衣装を着ているのは
集団の中に属しているという意味です。
でも今いる集団からは
遠ざかろうとしています。

双子座は個人の可能性を追求するサイン。
能力や可能性は集団の中で
発揮されますが
もうここでは難しいと感じたようです。

今いる場から抜け出すチャンスです。

民族衣装を着ていることから
どこかに属し続けるのであって
孤立するのではありません。

自分の力を活かしながら
まわりと親しめるような
新しい場を探しに行くのです。


今回のカードはMoonology。

f:id:fountainbliss:20211216155843j:plain

上弦の月

どんなトラブルも目的を達成するための
きっかけだと考えましょう。
あなたの信念が試されています。
できると信じたら本当にできるでしょう。

信念やほしいものを真剣に確認するという
努力があと少し必要です。


願うことが成る前に、まだやることがあると
告げています。でもあと少し!なのです。

新しい場所へ行くには
(それが精神的なものであれ
実際的なものであれ)
どうしたいのかを確認するといいと思います。


☆次は1/3山羊座の新月です。