fountain blog

自分は何をしたいか。考えたり感じたりするのが楽しい

ゆるんだ時に生まれるもの

f:id:fountainbliss:20220108155558j:plain

今年は「ゆるむ。それから動いたり考える」を
大事にしようとふと思いました。
新年の抱負って考えない方ですが
時期的にかぶったので抱負にしようかな。

ゆるむってすごい。

安心が生まれる。

意外な発想も出てくる。

あっ、なーんだこれでいいってわかったり
これはちがうなと気づいたり。

ゆるんだときのクリアさ、カンの冴え、
自分への信頼はすごい。

私は集中しすぎて緊張したりするので
ゆるみ~に変換していこうと思います。

 

f:id:fountainbliss:20220108155617j:plain

少し前に行った近所のカフェで。
最初の写真もそう。

目を引く強いピンク色の外装とは真逆で
中は静かでのんびりした空気。
ダンナさんとゆっくりしてきました。