fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

どの性質も活かせるし愛すべきもの

f:id:fountainbliss:20220125150437j:plain

音声配信をお聞きいただきましてありがとうございます。


録音のたびに、照れくさい~と思ってますが
聞きやすいものになるよう
工夫していきたいと思ってます。

録音内容を考えることは
12サインそれぞれの性質をあらためて
見直す機会になってます。

たとえば前向きで積極的であっても
自分勝手すぎれば周りは困惑しますし
多くの人に優しく柔和であっても
場面によっては煮え切らない人になります。

バランスをとることが大事であって
どの性質も活かすことができると確信してます。


音声配信では、性質を魅力として
表現するようにしています。
自分の持ち味に自信を持ったり
楽しんでもらえたらと思っています。

ダメな性質なんてないです。
バランス問題なのです。

そういう意味では、火地風水のエレメントに
偏りがあるとちょっと努力が必要かなと
思います。私自身そうなんですけど。

 

星読みの話をするときは
知らない方でもなるべく伝わるようにしています。

でももう少し専門的?でもいいのかなと
最近思ってます。
こういうのいいな~というのがあれば
参考意見をいただけるとうれしいです。
ご感想フォームはこちら

f:id:fountainbliss:20220125150458j:plain

疲れたら甘いものですね。

下北沢のお店で、手作りプリンが濃厚で硬めで
おいしかったです。
友達のは上にアイスが乗っていて
それもおいしそうでした。

甘いものはほとんど食べなくなっていて
外出でたまに食べるとおいしく感じる。
ここはまた行きたいなー。