fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

4/17満月の星読み

f:id:fountainbliss:20220416015006j:plain

天秤座の満月です。

降りてきたメッセージは
『透明人間になって我を振り返る』
でした。


日々の生活で精力的に行動していると
自分という存在が世間で目立ちます。
みんなの目に入るからです。

透明人間とは目立たない人。
今はあまり目立たない存在になりましょう。
ルーチンワークなど最低限のことはやって
活発さを減らすことです。

そして余った力で
自分の願いが違う方向へ行ってないか
本筋から外れた行動や願いが増えていないか
確認する時です。


この満月には冥王星が関わっているので
自分の行く道から離れていたら
強い力で修正されます。
それなら自分で確認して修正したほうが
納得がいくと思います。

方向転換は飛躍のチャンスでもあります。
もちろん、問題なしと感じるなら
そのまま進みましょう。

今回のカードはMystical shaman oracle

f:id:fountainbliss:20220416015036j:plain

メディスンホイール

澄み切った青空のような現実を生むには
自分の中を見直すことが大切です。

過去にこだわっていないか
害になる人間関係はないか
自分の情熱を表現できているか
これからどのように生きたいか

じっくり考えたあと
これまで歩いた道を振り返りましょう。

 

やっぱり見直しみたいですね。
迷ったら一歩離れて全体をみてみると
いいと思います。


☆次は5/1牡牛座の新月です。