fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

6/14満月の星読み

今回は射手座の満月です。

降りてきたメッセージは
『草の上を、岩の上を、水の上を歩いて世界を開く』
でした。


さまざまな分野に対して
興味をもって受け入れることで
自分の世界は広がります。

射手座は自分自身をしっかりともちつつ
他となじむ姿勢ももっています。
成長を楽しむサインだからです。

海王星が関わっているので
自分を見失いそうなときが
あるかもしれません。

そのときは目指すものや
やってきたことなど
主軸がどこにあるのか
思い出せば大丈夫です。

はっきり結果や答えが出やすいときでは
ありませんが
現実の目的は見据えておくことです。

成長途中だよ~と思いながら
初夏の心地よい風の中を歩く気分で
いてください。

今回はMysticsal shamanで2枚引きました。

 

Fire 火(逆)

火は情熱であり、活性化する力であって
頼もしいものです。

でもイライラしたり憤りがあって
自分の内にある火を扱えないと感じたら
静かに自分を見つめておさめ
チャンスを待ちましょう。

 

Flow 流れ

自然な流れがやってきています。
小さなテクニックにこだわらず
やってきたものを受け入れて
大きな水の流れに乗った気持ちで
まかせて進みましょう。

 

自分を大きく開いて
流れに乗って進むことが
テーマのようです。
外界に対して胸を張ってください。

☆次は6/29蟹座の新月です。