fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

8/12満月の星読み

今回は水瓶座の満月です。

降りてきたメッセージは
『風の波の中にちりばめられた光を
キャッチしながら進む』
でした。


さわやかでパワフルなエネルギーです。

自分の行く道、やりたいことが
定まっていようがいまいが
必要なことは周りにあったと気づきます。

人の流れに入りましょう。
外の空気を感じましょう。
動いてみましょう。
キラキラとささやくものがありませんか。

行動して反対の声に会っても
主張や個性をつぶさずに
ゆっくり着実に進みましょう。
無理はしないことです。

今回はDreamingway tarotを引きました。

 

ワンドの7

自分の主張や個性を勇気をもって
見せていこう。
でも無理をしてはならない。
自分としてはどのくらいまでやれるか
基準は決めておこう。

 

ソードの3(逆)

思い通りにいかなかったり
トラブルがあるかもしれない。
受け入れる覚悟を持った時
成長の種になるだろう。

 

メッセージの解説に書いたことが
ほぼワンドの7ですね。

気をつけたいのは
ガンコになってしまうことです。
周囲のメッセージに
心がささやく声に
耳をすましましょう。


☆次は8/27乙女座の新月です。