fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

一斉ワーク「愛を広げて深めるパートナーワーク」(第7回)

1~6回まで受けている方のみご参加いただけます。

最終回となります。
ここまで受けてくださったみなさま
ありがとうございます。

私もスタートしてみてわかったのですが
このワークは2つに構成されていて
前半は現実的に自分を見ていただくワーク、
後半は高次元ワークになってました。

とくに前回は「肯定していく」という
シンプルでありながら
現実では意外と成されていない考えに
強くフォーカスが当たっていて
否定され続けた愛や信頼を
癒すものだったと思います。

前回のエネルギーは
パートナーというテーマで
出力を絞ったものでしたが
今後必要になるエネルギーだと思うので
いつか全出力で一斉ワークをやるのかなと感じてます。

今回のご案内文はちょっと長くなりましたね。
最終ご案内メールにて
ガイドのメッセージなどについて
お話しさせていただきます。

【日程】
10/1(土)0:00

【料金】
9,000円
※最後の調整が含まれ、ワーク濃度が
濃くなるため金額が異なります。

※個別フォローセッションが必要な方は
第一回のご案内をご覧ください。

【お申込み】
★こちらの専用フォームよりお願いします。
申込&振込締切:9/30(金)15:00

一括でお支払い済みの方は申込の必要はありません。
ワーク開始前までに最終ご案内メールを
お送りします。