fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

9/26新月の星読み

今回は天秤座の新月です。
降りてきたメッセージは
『暗闇の中、光がともるように
気づくのはあなた自身』
でした。

人とつながることを通して
あなたはあなた自身を見てきました。
いろんな面が見えたことでしょう。

私ってこんな感じだよねというものを
みんな何かしら感じています。
それが自分らしさの一部であり
ともる光です。

前回に続いて
自分の中に入って確認する時です。
前回と違うのは気持ちを見るより
性質や表に出してつながりたいものを
見ましょう。

外は気にせず
一人静かに自分のカラーを
それを使って進む道を
じっくり感じてみてください。

そんな新月に向かって木星は
可能性を広げるためによく考えてねと
メッセージを投げかけています。


現在、多くの天体が逆行しています。
水星は10/2、冥王星は10/9に
逆行が終了しますが
木星は11/24までかかります。

木星は2つのサインをまたいでおり
魚座で自分の内側を癒したり
想像の力で思いを膨らませ、
牡羊座で好きなように行くぞ!となって
2つの間を行ったり来たりなので
進んだのにまた止まった…という
感じの方もいらっしゃるかと思います。

そうやって確認することで
よりよいジャンプをしようと
しているのです。

今回はDreamingway Tarotで引きました。

ソードのペイジ(逆)

計画も立ててないし
先が見えなくて不安…
と思う人もいるかもしれません。

意気込みが空回りしていても
気持ちは十分あります。
急がなくても大丈夫です。

 

カップのペイジ

あなたの心の奥にある純粋なものを
しっかり見つめてください。
自分の根っこに立ち返る時です。
夢見る子どもが助けてくれます。


☆次は10/10牡羊座の満月です。