fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

11/8満月の星読み

今回は牡牛座の満月です。
降りてきたメッセージは
『涸れたと思っていた泉から
水が湧き出しそれを飲む』
でした。

もうどうすればいいかわからない
自分の中が終わる、壊れてしまった
何もする気が起きない
といったものを感じて
とどまり続けていた人は
新しい流れが自分の内側から
あらわれそうです。

終わったものは
終わってよかったのだと
思えるでしょう。


外の情報に触れることで
自分の中からあふれる新しいものを
キャッチしやすくなります。
天王星と土星が強く働くので
かたくなに自分の内側にこもったり
古い考えにしがみついていると
叩き起こされそうです。

不安がやってきて
足元がおぼつかないかもしれません。
そんなとき、杖となるのは
深く眠る本心です。
本当はこうしたかったと思うものを
思い出してください。
牡牛座なので具体的であるほど
いいと思います。
どんな小さなことでも
きっとあなたの力になります。

今回はMystical shaman oracleで2枚引きました。

Beauty Way 美しき道

美しいと感じる物、思想、愛に
気持ちを向け続けましょう。
大変な苦しい状況の中でも
自分が感じる美を見つづけることで
隠れた宝を発見できます。
それは人生そのものが
実体験を通して
教えているのです。

 

The Serpent ヘビ(逆)

思い切って過去を捨てるなら
大きな事件が起こったり
強制的に
はぎとられることはないでしょう。

誘惑はすぐそばにあります。
人に惑わされず、また自分自身の
嘘の声に惑わされないように。


☆次は11/24射手座の新月です。