fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

今年のお礼と来年のワーク

【お知らせ】
1/6まで冬休みとさせていただきます。
メール返信は1/7からとなりますので
よろしくお願いします。

一斉ワークにご参加のみなさま
28日に2番目のワークを
行わせていただきました。
ゆっくりとワークをお楽しみください。

今年一年ワークを受けくださった方
ブログを読んでくださった方
ありがとうございました。

しょっちゅうワークについて考えてますが
今年は特に、本当にやりたいことを
探る年となりました。
その結果、現在の個人セッションは
2つだけになっています。

魂の願いを知る方法は
いろいろあると思いますが
私はその精度を上げたり
見方を広げたいのです。
なので新しいことを学んでいます。

星読みに新しい方法をプラスしたもので
何人かにモニターをお願いして
その結果にモニターさんと
盛り上がったりして楽しいです。

私自身が飲み込まないと
外に出したくない性格なので
まだかかりそうですが
来年中に始める予定です。


音声配信はお休みしてますが
残りの魚座と牡羊座も
ちゃんと出します。

それから一斉ワークは
来年は土星が魚座に移行するので
その関係のワークと
パートナーワークで行ったものから
派生したワークをやりたいと思います。

えーと、あとは大丈夫かな?
宣言しておけば忘れないハズ。


今年はふと思いついて
ブログランキングに参加しましたが
反応が見えるのは新鮮で励みになりました。
ぽちっとして下さったみなさま
ありがとうございます。

2023年もみなさまにとって
良き一年でありますように。