fountain blog

自分を知る。星読み。日々。考えながら走る?



名前: 和子(kazuko)

太陽が魚座。星が魚座と牡羊座に多めにあり、全体的に火と水が多い生まれです。

子どもの頃から変わっていると言われ続け、生きるために何とか周りになじもうとしたり、いやいやこのままでいいじゃないかと葛藤したりしてました。今も変わっているとか現実味の薄い人と言われますが、もはやアイデンティティ。

自分は何者?何しに来たんだろう?と模索するのが好きで、自分にとっての真実や生き方の探求を楽しんでいます。

30歳の時に「外に勤める生活は終わり」という声が聞こえ、転職1ヶ月で会社が倒産というちょっと不思議な体験からこのお仕事につながりました。今もたまにメッセージが下りてきて、その通りになるので面白いなと思っています。


一人でいる時間が多く、ぼーっとしたりあれこれ考えたりするのが好きです。星読みを通して、人の性質の変化や魂の願いの展開についてよく考えてます。

これだ!と思うものにはものすごく集中しますが、興味のないものは箸にも棒にも引っかからないところがあります。これまでやってきた仕事はすべて興味が強くて好きなもので、取り組んでいるうちに仕事になっていました。


★このブログについて

お仕事についても書きますが、好きなことや感じていること、日常のことをメインに書こうと思います。

★お仕事サイト

星読みを主体としたリーディングや、必要に応じたエネルギーワークを行っています。個人セッションの詳細はFountainのサイトをご覧ください。

プロフィール
id:fountainbliss はてなブログPro