fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/1新月の星読み

先ほどパートナーワークの話を書いて2つ目の記事~と思ったら日をまたいでしまいました。 今回は牡羊座の新月です。12サインの始まりは牡羊座。さらに新月。まっさらに始まる!という感じでワクワクしますね。 降りてきたメッセージは『歩きたい人は歩き、走…

自分のやり方で向かい合う

愛を広げて深めるパートナーワークへのお申込みありがとうございます。たくさんのお申込みがあって驚いてます。 お気持ちや現況を書いて下さった内容から既婚の方も多いようです。パートナーがいるということは結婚してもしてなくても同じです。共に歩み始め…

3/18満月の星読み

今回は乙女座の満月です。降りてきたメッセージは『卵の殻が破れた衝撃で光を受ける』でした。 この光は、ふわ~キラキラ~ではなくてピキーン!という感じです。 自分の中の何かが破れるような満月です。本当の気持ちや隠してきた性質に気づいてもうウソは…

一斉ワーク「愛を広げて深めるパートナーワーク」

パートナーとの交流を通してもっと広い範囲に愛を表現できるようになりたかったり一人の相手に愛を深めたい方のためのワークです。現在パートナーのいる方もいない方もお受けいただけます。 自分にとってのパートナーとは何かどのように愛を表現したいか何を…

3/3新月の星読み

今回は魚座の新月です。 降りてきたメッセージは『背後で重なる大きな自分を見る』でした。 現実ではこうはならないとか過去の経験にしたがうとか人間関係的にむずかしいなどといった現実性は関係ないというメッセージです。 これまでのパターンだと無理だよ…

月の性質はその人のおうちみたいなもの

音声配信を更新しました。蟹座と月です。聞いてもらえたらうれしいです。 月って、避けて通れない性質です。自分の素の性格(の大半)を表してます。 星占いで使う「〇〇座生まれ」は太陽で人生の目的のようなものなので性格としてはピンとこない人も多いと…