fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25~7/9の星読み

山羊座の満月からのスタートです。 降りてきたメッセージは『活発で楽しいやり取りの中の堅実さ』でした。 実りある交流にカギがありそうです。なんとなく他愛のない話をするよりぽんぽんと情報を出し合うような仲間やおつきあいの中に何かを見出しそう。 自…

お客様の感想&セッションを受ける時とは

◎セッション:フリートークセッション◎Nさま 話はしたいのですが何を話せばいいかわからないと思っていたら、ふと昔聞いたことを思い出したんです。占いやヒーリングは問題があるときより、何もない平静なときに受けると気持ちが安定しているので話が入って…

魚座のゆるさ

木星が魚座入りして少し経ちます。私は今年に入ってシンクロが増えていましたがそれも日常となりつつあります。 あとは、いろんなものが壊れては修理、または買いかえという現象が起きてます。 以前なら、あーもう!って気持ちが出ることも多かったですが今…

6/10~6/24の星読み

双子座の満月でのスタートです。日食なのでいつもよりパワーが強いです。 降りてきたメッセージは『たくさんの色とりどりの短冊から自分に合う情報を取る』でした。 七夕は来月ですよとつっこみたいけどテーマはそこじゃないですよね。ハイ。 前回に続いてさ…