fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/2満月の星読み

今回は水瓶座の満月です。降りてきたメッセージは『脱皮した白い龍が太陽に向かう』でした。 龍が本当に脱皮するかどうかはおいといて。 自分はこうだと思っているイメージや、周りにいる他人からのイメージ、具体的な所属から抜けることが脱皮です。 〇〇会…

一斉ワーク「混沌から統合へ。個性の成長ワーク」

今回のワークでは、ゆるむこと、外との境界線を失いやすい、存在があいまいといったことについて個々のベストな状態に調整します。過度な依存、良くない意味での共感や同情によるつながり、他に合わせすぎることで自分自身にウソが多くなって自分を見失って…

魚座の音声配信/ワークの予告

魚座の音声配信をアップしました。 12サイン、完遂しました!頑張った私。音声配信で星読みの話をしたいという夢を現実にできました。聞いてくださったみなさま、ありがとうございます。星の話はもっとしたいので、次はブログで書きたいと思ってます。 一斉…

牡羊座の音声配信

星の音声配信をアップしました。今回は牡羊座と火星です。 久しぶりすぎてやり方を忘れてるかと思いましたが、なんとかできました。あとは魚座だけですね。近いうちにアップ予定です。 放置状態でも聞いてくださっている方もいらして、とてもうれしいです。…

7/18新月の星読み

今回は蟹座の新月です。降りてきたメッセージは『海を目の前にして、本当に着たい服を着て立つ』でした。 本当に着たい服は、表現したい自分自身です。雰囲気や関係を壊したくない、利益を優先したいなど、それが過度になって自分をだまし続けるためにしょう…

7/3満月の星読み

今回は山羊座の満月です。降りてきたメッセージは『釣り堀でたくさんの魚を釣り上げ、調べて話し合う』でした。 え。話し合うんだ。食べるんじゃなくて?たまにつっこみ入れたくなるメッセージあるんですよね。 これ興味あったんだよね~と思っていたことや…