fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30新月の星読み

今回は双子座の新月です。 降りてきたメッセージは『風に乗ってリボンをあちこちになびかせて軽くなる』でした。 外との活発な交流がうながされています。それはとても軽やかです。 リボンを自在に操るように自分の中にあるものを外に放ちましょう自分も相手…

乙女座の音声配信/大丈夫。できてますから

乙女座の音声配信をアップしました。 前の記事で、昔はマジメであればなんとかなったと書いたのですが、乙女座的だなと思いました。 まじめで、ルーティンワークも向いていて心の中で、なんか違う、つらいなと思ってもそのままがんばってしまうという。社会…

一斉ワーク「愛を広げて深めるパートナーワーク」(第3回)

3回目の開催です。1回目から受けている方のみご参加いただけます。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。最終ご案内メールにてこちらから見た状態やガイドのメッセージなどについてお話しさせていただきます。 【日程】6/1(水)0:00※残り4~7回目も毎月1日に…

獅子座の音声配信/無からオリジナリティは作れない

獅子座の音声配信をアップしました。 ☆ ここ何年かで、いろんな仕事や働き方が増えましたね。 動画配信は最たるものですがネット上で顔を合わせて仕事を進めたり自分一人食べていくならなんとかなる!といった小規模の仕事も出てきました。みなさん創意工夫…

5/16満月の星読み

今回は蠍座の満月です。 降りてきたメッセージは『作り上げた魔法の杖を使ってみる』でした。 魔法の杖を作り上げるためにたくさんの経験と工夫、努力をしてきました。そうして自分だけの杖ができたのです。 杖は使ってみたいですよね。使いに行きましょう。…