fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったテーマにとらわれない

ぽつぽつと思っていたことを書き留めておきます。 自分の中を見るようになってからそれなりに経ちます。学びとも言えるし遊びとも言える。自分だけがわかる、取り組んでいるいくつかのテーマ。終わったと思うテーマはあります。 でも学びが終わったように見…

9/26新月の星読み

今回は天秤座の新月です。降りてきたメッセージは『暗闇の中、光がともるように気づくのはあなた自身』でした。 人とつながることを通してあなたはあなた自身を見てきました。いろんな面が見えたことでしょう。 私ってこんな感じだよねというものをみんな何…

一斉ワーク「愛を広げて深めるパートナーワーク」(第7回)

1~6回まで受けている方のみご参加いただけます。 最終回となります。ここまで受けてくださったみなさまありがとうございます。 私もスタートしてみてわかったのですがこのワークは2つに構成されていて前半は現実的に自分を見ていただくワーク、後半は高次元…

天秤座の音声配信

天秤座の音声配信をアップしました。 天秤座というと自覚のないまま頭がフル回転して疲れている人が多い印象です。 頭のいい人たちが多くなぜみんなできないの??と決して悪気なく思っていたりします。 自分とまわりとの差がわかってくるとペースを落として…

9/10満月の星読み

今回は魚座の満月です。降りてきたメッセージは『深い心の中にある歌を歌う』でした。 自身の深い気持ちを探りたい人にはぴったりの満月です。 当日静かに心の声を聞く時間をとってみるといいと思います。長期間にわたって聞くよりこの日この時ドドーンと深…