fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一斉ワーク「そぎ落とす幸せ」

「満たされる幸せ」ではありがとうございました。 満たされへの抵抗が感じられたので追加でヒーリングをさせていただきました。 「満たされ」が整っていた方はそぎ落としも少し入ったようです。そのあたりもサポートさせていただきました。 満たされた後はそ…

11/19満月の星読み

牡牛座の満月です。 降りてきたメッセージは『銀塊に囲まれた王さまは出口を探す』でした。 え、金塊じゃないんだと思ったので聞いてみたら私の中のイメージが銀が強いだけで金でも同じと言われました。金が合う方は金で想像してください。 王さまは豊かさに…

一斉ワーク「満たされる幸せ」

「深層の解毒と癒し」ではありがとうございました。 癒しの後は、幸せに満たされましょう。 11/19の牡牛座の満月は皆既月食でちょっと特別な満月。満ちている月が光を失ってまた満ちてくる。 満ちるとは何か?を模索しているようにも感じます。 そんな月のエ…

11/5新月の星読み

蠍座の新月です。 降りてきたメッセージは『糸が重なる織物の中にほころびを見つけてほどく』でした。 編まれた織物とは感情だったりこれまでやってきたことなどいろいろです。蠍座ですし、主に感情かな。 ずっと編んできたものをほどくというのは大変めんど…