fountain blog

自分は何をしたいか。考えたり感じたりするのが楽しい

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休みのお知らせ/「気楽」がテーマ

12/29~1/5は冬休みをいただきます。セッションのお申し込みは受付ていますがご返信は1/6からとなります。 空の神殿、地球の神殿の伝授およびワークは12/31申込をもって終了いたします。気になる方はお申込み下さい。セッション日は1月中でご指定下さい。伝…

12/19満月の星読み

双子座の満月です。降りてきたメッセージは『民族衣装を着たまま、ドアを閉めて部屋を後にする』でした。 民族衣装を着ているのは集団の中に属しているという意味です。でも今いる集団からは遠ざかろうとしています。 双子座は個人の可能性を追求するサイン…

この自分で生きていい(感想)

◎空の神殿ワーク(伝授)◎Iさま 自分の中が広がった感じがしています。もう一つ届かないなにか。それが何かわからなくてあせっていました。今もわからないのですが、開いて広がった感じがとても心地よく、わからなくてもいいと思いました。 ずっと、このまま…

12/4新月の星読み

射手座の新月です。 降りてきたメッセージは『土の中の空洞にある自分のための宝』でした。 お宝を発見!です。 発見は今までの自分的常識や考えを超えるもので行き詰まっている人にはそういうのもありか~と思えるかも。 言葉にできないけれどこういうこと…