fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27新月の星読み

今回は乙女座の新月です。降りてきたメッセージは『花に息を吹き込むと、いろんな小さな花が生まれる』でした。 息は自分のカラー、自分らしさです。人に合わせるのではなく今自分がこうだと思うことをやっていること、語ることなどに乗せて外に出すのです。…

風の時代の水のエネルギー

日本はちょっとギスギスしてる雰囲気があるよねとダンナさんと話していました。 近年のお金や健康問題、何かに巻き込まれるかもという不安、警戒心が高まっていることもあると思います。 そのあたりとは別に合理性や論理性、思考力と会話力が高まっていると…

一斉ワーク「愛を広げて深めるパートナーワーク」(第6回)

6回目の開催です。1~5回まで受けている方のみご参加いただけます。 最終ご案内メールにてワークの詳細やガイドのメッセージについてお話しさせていただきます。 【日程】9/1(木)0:00※7回目も1日に開催します 【料金】5,000円 【お申込み】★こちらの専用フ…

8/12満月の星読み

今回は水瓶座の満月です。 降りてきたメッセージは『風の波の中にちりばめられた光をキャッチしながら進む』でした。 さわやかでパワフルなエネルギーです。 自分の行く道、やりたいことが定まっていようがいまいが必要なことは周りにあったと気づきます。 …

蠍座の音声配信

間が空いてしまいましたが蠍座の音声配信ができました。よろしければ聞いてみてください。 蠍座は、もっているエネルギーが強くて濃いので持て余す方も多いです。 自分の中でパワーがぐるぐる回って自分を傷つけることもあります。苦しい時は外に放出してく…