fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

8/27新月の星読み

今回は乙女座の新月です。
降りてきたメッセージは
『花に息を吹き込むと、いろんな小さな花が生まれる』
でした。


息は自分のカラー、自分らしさです。
人に合わせるのではなく
今自分がこうだと思うことを
やっていること、語ることなどに乗せて
外に出すのです。

乙女座なので着実に完璧に
しようとするかもしれませんが
火星が軽さを求めているので
ちゃんとできないかも…と不安になったら
もっと気楽でいいんだ!と思ってください。

他人からやってくる情報に
面白い展開があるかも。
参考として自分の中に
しっかり取り入れてから
使ってみてはいかがでしょうか。

今回はMystical Shamanで1枚引きました。

虹 The Rainbow

虹の7色は人の本体。
自分の色を思いきり表すには
もう少しかかりそうです。

つらくてしょうがない人は
あきらめないで踏ん張ってみて。
幸せの時は近づいています。

あなたは行くべき道を歩いています。

ここのところ、自分を表現していこう!
というメッセージが続いてますね。
隠し続けてもしょうがない時なのかも
しれません。

慣れない人にとっては
これは大きなステップです。
出せる時に出していきましょう。

☆次は9/10魚座の満月です。