fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/26~6/9の星読み

射手座の満月のスタートです。 降りてきた言葉は『右を見て左を見て四方八方に手を出して立っている人』でした。 迷っている、模索している感じですね。立っているのであって足は動いていません。 射手座は思想のサインですがこの満月はその思想があちこちに…

5/12~5/25の星読み

牡牛座新月からのスタートです。 降りてきたメッセージは『テーブルを好みの形に変えその上で楽しむ』でした。 テーブルは作業を行う場であり土台でもあります。 やりたいことや願うことを可能な限り好きな形ややり方で考え、実際に進めてみてください。 不…

新しい時代への変容ワーク:心の波乗りブレイク

「新しい時代への変容ワーク」とは冥王星水瓶座の時代において自分のカラーを生かし喜びをもって天を仰ぐ生き方ができるよう変容するものです。 2026年まで星の動きなどに合わせて何度か一斉ワークを開催します。 ワークの全体像や詳細は「新しい時代への長…

新しい時代への長期ワーク

数年を通してやりたいと思っているワークがあります。その前提としての星読みのお話を書きます。 星に興味のない方も半分くらいは星関係なく読めると思います。けっこう長いです。 大きな星の動き 風の時代や水瓶座について最近語られていますがそれは表向き…