fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/27満月の星読み

今回は蟹座の満月です。降りてきたメッセージは『三角の溶け合う調和の中で自分の杖を新しくする』でした。 他の人々の中に入って我を張らずに調和してみることで、自分自身をアップデートする鍵を見つけることができそうです。他の人の意見や価値観、夢中に…

4つのエレメントの選び方(補足)

一斉ワーク「変化を愛するアミュレット」へのお申し込みありがとうございます。4つ全部申し込まれる方が多くて驚いています。アミュレット選びの参考になるよう、それぞれのエネルギーについてと、いくつかをかけ合わせると生まれる効果について書いてみたい…

12/13新月の星読み

今回は射手座の新月です。降りてきたメッセージは『日常のvoyage』でした。 voyageとは海や空などへの遠い旅です。ここでは日常において、ちょっと背伸びをした旅をしようという感じになります。飛んでいく射手座らしいメッセージですね。 自分の能力やでき…

一斉ワーク「変化を愛するアミュレット」

来年はエネルギーの変化が大きくなります。11月末には冥王星が水瓶座へ完全に移動し、なんとなく感じていた変化がはっきりしてきます。 ようやく新しいやり方や考え方がやってくる!と前向きにとらえるか、変わっていくのは好まないので苦しいと感じるかは人…