fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

12/27満月の星読み

今回は蟹座の満月です。
降りてきたメッセージは
『三角の溶け合う調和の中で自分の杖を新しくする』
でした。

他の人々の中に入って我を張らずに調和してみることで、自分自身をアップデートする鍵を見つけることができそうです。
他の人の意見や価値観、夢中になってること、話していることなどを知ってみると、新しい喜びや視点を見つけられるでしょう。新しい出会いである必要はありません。家族や友人でも、いつもより少し突っ込んで話を聞いたり、親しみをもって話を聞いてみてください。

自分の杖とは、自分が持っているものすべてです。愛、考え、知識、情報、いろんな分野でのやり方などを使って生活していますが、他の人々の中に飛び込むことでそれらを前向きに変化させる可能性が高まります。取り入れる過程で抵抗や混乱があったとしても結果的には収穫を得て、あなただけの杖はさらにキラキラと輝きます。

これまでのことが足枷になるならそれを捨て、新しい環境やエネルギーを取り入れてみてください。能力を活かしたり発達させることに役立つでしょう。

今回はtransformation tarotで引きました。

傷つきやすさ

自分自身がもっと広がって光を得て生きたいなら、自分を守らないことである。
それによってあなたの中に多くの経験が入り、過ぎ去り、あなたは強くなる。
傷つく体験は苦しいだけではない。
その先にある深い広がりは、あなたがこの世界を見る目を変える。
あなたはそれをやってみるだろうか。そのままとどまるだろうか。


☆次は1/11山羊座の新月です。