fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

1/11新月の星読み

昨年はお世話になりました。星読みは今年も更新していきますのでよろしくお願いします!

今回は山羊座の新月です。
降りてきたメッセージは
『強く吹き出す噴水の美しさとそれを見る人々がいる』
でした。

山羊座は形ある結果やものごとを目標にするサインです。
小さなことでも大きなことでも形ある結果が出ることをしてみると面白いアイディアが見つかったり、これからの生き方に新しい視点をもたらしそうです。

「やってみること」が、自分以外の人々へつながることがポイントです。
仕事は最もつながりやすいですし、趣味であれば人に見せたりあげたりするとつながりができます。
わかりやすい貢献ではなくとも表現することで、それを目にした人たちの心の中に何かが生まれるかもしれません。逆に他の人がやっていることや作っているものを見て影響を受けたり、相手に接触して縁を作ることもあるでしょう。

あなたが良いと思ったことを表現しましょう。それが美しい噴水となって天へ噴き出し、見る人々がいるのです。責められないよう体裁を整えたものだったり、借り物では心に響きません。

新月はものごとを始める時。ここで始めたことは時間をかけて花開きます。
今は自分の中に閉じこもったり、遠慮をするときではありません。あせらず、楽しんで夢中になってください。

今回はstarseed oracleで引きました。

LOST LANDS

あなたの中には、今のあなたにはわからない体験や知恵があります。
何となくできてしまうことや、もともと得意なことはそれです。
まだ現れていないものも存在します。
それを知るためには、新しい計画を実行したり、前例に引っ張られずに自分がよいと思うことを行動に移しましょう。
すぐにうまくいかなかったとしても、あきらめずに心に従ってみてください。


☆次は1/26獅子座の満月です。