fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2/24満月の星読み

今回は乙女座の満月です。
降りてきたメッセージは
『新しい手札での楽しいやり取り』
でした。

ふだん自然に出てくる言葉の使い方、表現、思考をちょっと変えてみると、意外な発見がありそうです。
人との交流が手札のやり取りだとすると、今までにない手札を見せることで、それ面白いね!と盛り上がったり、相手も今までにない反応をしたりして関係性が活性化するのです。
あくまで自分がやってみたら面白いだろうなとか変化がありそうと思っていたことをやりましょう。

絶対こうだからとガンコになるよりちょっと意識をゆるめてみることで、主張のしかたを変えたり新しいものを見つけられるはずです。

今回はmystical sharmanで引きました。

Jaguar ジャガー(逆)

ジャガーは勇気と確信をもたらす守護者です。
あなたが隠しているまたは気づいていない、影の意識や手放したいことを解放するときです。ジャガーはそれを安全に行なえる時だと伝えています。
それは仕事、趣味、習慣、人間関係かもしれません。
まだそんなのはムリだと思っていても、実はタイミングを逃しただけではありませんか?
手放すことによって、新しい夢あるいはあきらめていたことを思い出し、喜びの道を進むきっかけになるでしょう。

☆次は3/10魚座の新月です。