fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2/10新月の星読み

今回は水瓶座の新月です。
降りてきたメッセージは
『広く大きな光を背に感じながら、なんだか落ち着かない』
でした。

あなたの耳は遠くの声も聞こえるようになってきました。
周りの人たちが求めていることで自分ができることを理解したり。
こうするとみんなにも良さそうだとわかったり。

自分の中にある、もっと大きな何かを感じるかもしれません。

自分はこうしたいけど、全体としてはああするほうがいいよなぁと葛藤することがあったら、こだわっていることや無理だと思っていることを考え直してみましょう。

背後の光はあなた自身であり、もっと大きな自分といえるものです。
この新月は、見ないようにしていたことや隠してきた気持ちを見ることで新しい力が見えてきます。背後の大きな光はその先にあるのです。
そのためにゆっくり過ごしたり、自分のための時間をとりましょう。

今回はstarseed oracleで引きました。

WATER YOUR GARDEN

時間がないなどと言い訳せずに休息をとりましょう。
オンとオフは交互におとずれるものです。
自分が何を望んでいるかを知るには体も元気でいる必要があります。
めまぐるしい現代ですが、あなたのペースはあなたにしか作れません。
いたわりを思い出しましょう。


☆次は2/24乙女座の満月です。