fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

1/26満月の星読み

今回は獅子座の満月です。
降りてきたメッセージは
『耳を傾けると内側の宝箱が開く』
でした。

新たな自分を見つけるチャンスです。

誰かが教えたり伝えてくれたこと、授かった技術や方法があったら素直に耳を傾けてみましょう。やりたいようにやりたいと思っても、何か得られるかもという軽い気持ちで自分の中にインプットしてみると、眠っていた能力や考えが見つかりそうです。
ゆっくり着実に身につけていくので、試行錯誤してみるとよいでしょう。

自分がやっていることにイライラしているなら、小さくてもよいので結果を出したり目に見えるものにすることで安心できるでしょう。

獅子座は自分らしく表現したり動きたいサインですが、今回はマンネリやこだわりすぎていたことを捨て、もっと面白くできる表現を求めて視野を広げる時です。

今回はDreamingway tarotで引きました。

ソードのキング(逆)

自分のやり方や考えが正しいと思っている、または物事を自分の物差しで決めつけていませんか。ものの見方や状況を洗い直してみることも大事です。

自分の思惑が強すぎて決断できないのかもしれません。
他の人の意見を聞いてじっくり考え、慎重に決断しましょう。


☆次は2/10水瓶座の新月です。