fountain blog

自分は何をしたいか。考えたり感じたりするのが楽しい

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29~4/11の星読み

天秤座の満月でのスタートです。 降りてきたメッセージは『ちりばめられた光の粒の中に映るさまざまなものや、自分の姿を見る』でした。 天秤座は他との関係性から学ぶサインです。この満月では、自分の人生の理想や夢を外の環境から楽しみながら探します。 …

星のタイミング

前回の星が重なる話の続き。 新月や満月に、自分の星図の大事なポイントに重なると変化が起きやすいです。 星図にはASC、IC、DSC、MCという4つのポイントがあります。 簡単に書くと、それぞれのポイントでこんなことがわかります。 ◎ASC 自然に出る考えや行…

春分と甘く見てた海王星の話

今日二つめの記事です。 星読み的な新年、春分の日が過ぎました。当日は記憶の鎖解除のワークを行わせていただきました。ありがとうございます。 今回は一斉と個人のお申込みがありその違いを味わいました。個人ワークはその方だけに集中し深く掘り下げるパ…

星で見る成長の流れ(6)

年齢域の太陽についてずっと考えていたことがあります。太陽について(1)でこう書きました。 太陽は、この世界で外に向かって何を表現したいのか、つまり人としての願いをあらわしています。他人ではなく自分からやろうとするときに太陽の願いは動き出しま…

統合プロテクション(伝授/ワーク)

※現在サイトにはアップしていないワークです。このページを見つけられた方はご縁のある方だと思います。気になる、ピンときたと感じられましたらお申込み下さい。 伝授は、ご自身でこのワークを使えるようになりたい方に。ワークは、ワークのみ受けたい方に…

3/13~3/28の星読み

魚座の新月からのスタートです。 降りてきたメッセージは『泡に囲まれ、押し出されて目覚めた白い鳥』でした。 星図を見ると魚座に星が多くあって海王星も含まれています。 海王星のぼんやりとした泡のようなエネルギーに囲まれて浄化されたあとに新しい状態…