fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/25満月の星読み

今回は天秤座の満月です。降りてきたメッセージは『歩いてきた道は自分が発したものでできていると気づく』でした。 自分が話したこと、思い、行動、放ってきた力はあなた自身を作ります。これこれをこうしたいんだと外に表現すると、必要な状況や人や言葉が…

本当の自分ってなんでしょうね

本当とか本来の自分ってなんでしょうねという話をクライアントさんとしまして、ここでも書いてみようと思います。 ここで生きている人間にはいろんな側面があります。役割でいうなら仕事の面、親や子供としての面、友達としての面、配偶者や恋人としての面な…

3/10新月の星読み

今回は魚座の新月です。降りてきたメッセージは『手を伸ばし、胸を開いて声を受け入れる』でした。 新しい世界に飛び込む前、あなたの心は何にひかれたでしょうか。これから飛び込むなら、なおさら耳を澄ませて声を聞いてください。 前にうまくいかなかった…

一斉ワーク「本来の私を見つける星の雫」

冥王星水瓶座時代に向けた「新しい時代への長期ワーク」を2021年からやってきましたが、いよいよ冥王星が11/20に完全に水瓶座入りします。 今回は、自分の奥深い部分を掘り起こすためのワークを行ないます。 本当の、自分自身のあるべき姿というものを自覚す…