fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31~11/14の星読み

牡牛座の満月のスタートです。 降りてきたメッセージは 『手の中にあるいろいろな明かりを楽しむ。自分が満ちることで自分らしさを作り、未来を作る』 でした。 珍しくシンプルで楽しげなメッセージです。あとから星図を見たら確かにひと息ついてる感じ。 軽…

10/17~10/30の星読み

天秤座の新月のスタートです。 降りてきたメッセージは 『願いは女性の手の中にある。それはビジョンに姿を変えて全身に行き渡る』 でした。 女性は女性性のことなので男性にもあります。体でいうと左側。受容性のエネルギーです。 願いは、他を受け入れる柔…

お客さまの感想/チャンスの神様

◎セッション:変化と創造のスイッチワーク◎Sさま 一斉ワーク、ありがとうございました(^^)今の状態を滅ぼし→新しいエネルギーを取り込んで→新しい創造に向かう、現実や環境のよき変化を伴い、深く受け取らせて頂いております(御守りも、とっても効いている感…

10/2~10/16の星読み

月の近くで火星がきれいに輝いてました。赤っ!いやいや肉眼でそこまで赤くないと思って見直ししても赤。しばらくしてオレンジになりました。 今までこうだったからそんなわけないなんて思ってしまうのはふだんありえないものを見た時日常に戻ろうとする作用…