fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冥王星は山羊座の終盤中

フォーチュンメッセージは休止することにしました。降りてきたメッセージは新月満月の星読みでも書いてるので十分かなという気がしまして。読んでくださっていたみなさんごめんなさい^^; 他のテーマで記事をたくさん書きたいと思います。 ☆ 今日は冥王星…

7/21~8/3の星読み

蟹座の新月でのスタートです。6/21も蟹座だったので2回目になります。 そのときのメッセージは『簡単に自分を決めず、高い視点から可能性を見渡す』でした。 感情に従いながら可能性を探すうちにいろいろ見えますよ、まだ型にはまらなくていいですよという意…

一斉ワーク「夏の星空パワーステップワーク」

ライオンズゲートが開く時期に合わせて一斉ワークを開催します。 ライオンズゲートって私はほとんど気にしてなかったのですが「今年はワークやらなきゃ」という感じが来てすごい勢いで情報のダウンロードがあって猛烈に眠い日々になっていま当日に向けて調整…

7/5~7/20の星読み

山羊座の満月からのスタートです。 降りてきたメッセージは「周りに倣い、多くの視点を得て成長するひな鳥」です。 ・・・・・・。ちょっと待って。抽象的にもほどがあるだろう!ということでもう少し詳細聞きました。 これまでやってきたことでも新しくやる…