fountain blog

自分は何をしたいか。考えたり感じたりするのが楽しい

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いから続けている

音声配信を更新しました。今回は牡牛座と金星です。 星読みの配信について少し書こうと思います。 毎回、サイン(星座)の魅力のほかに強く影響を与える星のこともお話ししています。射手座では木星、山羊座では土星でした。 サインだと自分はこれを持ってな…

2/17満月の星読み

今回は獅子座の満月です。 降りてきたメッセージは『小さな旅行をみんなと楽しみながらしっかりメモを取る人』でした。 「この人」は本心でやりたいことがわかっています。その上で、何も気にしていないかのように日常のさまざまなことをみんなと楽しみ、や…

30代でも60代でも最後まで自分の舵を切る

人は小宇宙。星がたくさん散らばる小さな球体みたいなもの。その球体が互いに関わりあって地球という世界で暮らしています。 自分はどんな小宇宙を創りたいか?がすべてです。 こういうのがいいなと想像しても気持ちが外に左右されたり物質的に不安になって…

一斉ワーク「真実と幻想のワーク」

2025年終盤に冥王星水瓶座時代に入る前に霊と心の成長をサポートするものとして「新しい時代への長期ワーク」を去年からはじめました。 今回は第2弾です。 今年いっぱい木星は、魚座と牡羊座の間を行き来します。魚座と牡羊座はあの世とこの世を行き来するよ…

2/1新月の星読み

今回は水瓶座の新月です。 降りてきたメッセージは『水の中で混ぜて生まれるマーブル模様』でした。 こういうものだと思ってきたことや環境に自分の考えを放ってみると状況を打破できそうです。 水に絵具を落とすとできるマーブル模様はいずれ溶けあって新し…