fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29満月の星読み

今回は牡羊座の満月です。降りてきたメッセージは『夕闇の境目でひらめきをもらう』でした。 明るい昼から暗い夜へと移る瞬間、ちょっとふしぎな感じがすることがあります。対立しているようで溶け合っているような感じ。 あなたの中で矛盾していることにつ…

一斉ワーク「あなたがあなたでいるために~神聖さと肯定~」(10月)

先月の一斉ワークと同じ内容で、今月も開催します。 先月受けてくださった皆さま、ありがとうございます。感想もいくつかいただいておりまして、ご自身の内面や変化を見ながら受けていただいていることを強く感じました。私もワークを受けた時は感覚や思考の…

9/15新月の星読み

今回は乙女座の新月です。降りてきたメッセージは『月の夜に太陽の朝に自分自身に祈る』でした。 自分を信頼するメッセージです。 月が出ているときも太陽が出ているときも、一日中いつでも自分を信頼する。自分はどんな性質で、何ができて、何ができなくて…

宇宙的な癒し/ワークのお礼

お礼が遅れましたが、「混沌から統合へ」の一斉ワークにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。感想もいただきまして、海王星の洗濯機でぐるぐるされた方、しんとした落ち着きを感じた方など、それぞれの感じと気づきがあったようです。伝えて…