fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

一斉ワーク「あなたがあなたでいるために~神聖さと肯定~」(10月)

先月の一斉ワークと同じ内容で、今月も開催します。

先月受けてくださった皆さま、ありがとうございます。
感想もいくつかいただいておりまして、ご自身の内面や変化を見ながら受けていただいていることを強く感じました。私もワークを受けた時は感覚や思考の振り返りをしたり、自分のエネルギーを静かに感じたりして確認を楽しんでます。
それから感想を送ってくださった方には、お礼のワークをひっそりと送ってます。これまでいろんなワークで感想を下さった方は皆さん同じです☆


以下、一斉ワークのご案内です(先月と同じ)。
先月受けられた方は、今月も受けていただくと効果は重なって効いてきます。

肉体の次元は、お互いが分離して共通性に気づきにくくなっているため否定が多く存在し、今は否定と恐れ、孤独が極端に強くなっています。
自分だけひどい目にあう。あの人は恵まれていてずるい。自分は豊かで当たり前。自分の恵まれた状態を肯定できない。どこかずっと孤独でいる。といった感情は、複雑な感情を持つ私たち人間が経験するテーマとして難しいものです。

あらゆるものは肯定される。これは宇宙の基本です。
肯定されるということはジャッジがなく、許しが私たちの神聖さを呼び起こします。
これは分離を否定するものではありません。分離した人間としての経験が前向きに行なわれるようにするワークです。存在するすべてのものは神聖であり私である、ということが高次元のエッセンスであり、そのことを深いレベルから思い出すことで私たちの複雑な感情を癒し、根幹にある分離の悲しみも統合していきます。

肉体の次元でそれを表すには「私は私自身であることを積極的に表明すること」。
つまり私という人間が持っているすべての面を受け入れ、愛しながら生きること。
人をまねたり他者に押しつけられたもの、好きではないものを手放していくこともそうです。

人によっては「積極的に表明する」という点にとまどいます。
それでも一つ、また一つとゆっくりでも表明できるようになると必ず変わっていって、あるとき石が転がるように変化が走り出します。
そして自分を楽しんでいると、自分自身になることが愛なのだと気づきます。同時に、他者がその人自身を表現することにも愛を感じるでしょう。
ワークでは目の前の現実にひきずられすぎないよう、自分自身であるための神聖さと肯定感をサポートします。自分を表明することを持続するための後押しも含まれます。

このワークは宇宙の基本である、あらゆるものは肯定されるというエネルギーが大元であり、それをパートナー問題に焦点を当てて行ったものが昨年の一斉ワーク「愛を深めて広げるパートナーワーク」でした。今回はテーマの限定はなく、フルバージョンになります。
ご縁のある方のお申し込みをお待ちしています。


9/7に追記した、女神イシスのお話はこちらです。

【日程】
10/15(天秤座の新月)

【コース料金】
A. 6,000円
B. 10,000円
※コースの違い※
どちらも現実に対応する目が開けるとともに、高い視点からの気づきが増えていきます。
Aはその方に合わせてワークを行ない、無理なく優しめに浸透します。Bは少し背伸びするレベルでワークを行なって深い部分まで浸透し、さらに感情を癒す月の玉(エネルギー)がお守りのようについてしばらくサポートします。

【お申し込み】
★こちらの専用フォームからお願いします。
お申込み&お振込み締切:10/13(金)15:00