fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

一斉ワーク「変化を愛するアミュレット」

来年はエネルギーの変化が大きくなります。11月末には冥王星が水瓶座へ完全に移動し、なんとなく感じていた変化がはっきりしてきます。

ようやく新しいやり方や考え方がやってくる!と前向きにとらえるか、変わっていくのは好まないので苦しいと感じるかは人によります。どちらにしても心の変化が起こり、未来でどのように行動するか一人一人が考えることになります。
実は変化は少しずつ起こっていて、本番よりも前準備の時期のほうが心理的には苦しいものです。前向きにとらえている人も、すべての分野で前向きなわけではありませんから葛藤があったりします。


こうした変化の時期をサポートするアミュレットが今回のワークです。
世界構成の基本である火、水、風、地のエネルギーを用いています。イメージはタロットカードのワンド、カップ、ソード、ペンタクルに重ねています。

今回のワークは積極的に動こうとしたり、そのような意志を持つことで人生を楽しくしていくことを主眼においています。心の内は弱かったり恐くても、やってみたいというキラキラした瞳を呼び覚ましていくのです。
以下の4種から希望のアミュレットをお選びください。いくつでもお申込みいただけます。


※このワークは、冥王星水瓶座時代に入る前に霊と心の成長をサポートするものとしてはじめた「新しい時代への長期ワーク」の第6弾です。前回のワークはこちら。

今回もご縁のある方のお申し込みをお待ちしています。

12/18追記:選択の参考として、4つのエレメントの説明記事を追加しました。


【アミュレット4種】

●火(ワンド)
神の火花である想像やひらめきをもたらし、自身が強くなっていく力です。物事を始め、起こす。ひらめきを得る。
このような方に
自分で何かを始めたい。やりたいことをたくさん見つけて実行したい。情熱を持ちたい。行動力をつけたい。シンプルになり、強さを身につけて生きていきたい。ひらめきをキャッチできるほど開かれた自分でいたい。

●水(カップ)
受け入れることで愛を深め、成長する力です。愛情深い豊かな関係性を作る。分かち合う喜び。感情の受け入れと手放し。
このような方に
人とつながって分かち合い、幸せを感じたい。精神的に満たされることや喜びを思い出したい。自分の気持ちをごまかさずに向き合い、クリアな精神状態を保ちたい。心を癒されたい。家族や友人、新しい人たちと深い信頼関係を育てたい。

●風(ソード)
知性を働かせて目的達成に向かう力です。冷静で適切な判断。会話力。全体を見渡す。感情に流されない。
このような方に
物事をしっかり考え、知識や情報を活用する生き方をしたい。駆け引きや計略を使って勝ちたい。頭を使いすぎないようバランスを取りたい。衝突を避けられる会話や交流をしたい。多角的な見方をしたい。

●地(ペンタクル)
自分がやってきたことによって成果や収穫を得る力です。ものごとが形になる。コツコツと積み重ねることで得る力。安定のために変化し続ける。
このような方に
人生の変化を恐れずにバランスを取りながら生きていきたい。物質的に執着しすぎたくない。努力の成果を出したい。続けることで得られるものを見たい。物質的に分け与えることができる寛大さ。助けを求める大切さを学びたい。


【ワーク全体の流れ】
まずエネルギーの浄化と調整のワークを行ない、アミュレットを受け取りやすくします。それからアミュレットのワークを行ないます。


【日程】
12/27(蟹座の満月)0:00~
※コールイン式なので、当日ワークを受け取る宣言をお願いします。

【料金】
・エネルギーの浄化と調整のワークで3,000円かかります。
・アミュレットは一つ3,000円です。
(例:アミュレット2つお申し込みの場合)
エネルギーの浄化と調整3,000円+アミュレット3,000円×2つで合計9,000円


【お申し込み】
こちらの専用フォームからお願いします。
お申込&お振込締切:12/26(火)15:00