fountain blog

あれこれやった結果、心地よさを大事にして生きたいと思った

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31満月の星読み

今回は魚座の満月です。降りてきたメッセージは『自分のエネルギーを整理し蓄積し、それから動く』でした。 ストレートなメッセージですね!行動を起こしたり物事を実現するには、自分自身のエネルギーがチャージされている必要があります。人間は習慣的動作…

一斉ワーク「あなたがあなたでいるために~神聖さと肯定~」

※9/7追記 ワークについて情報を追加しました。よかったらお読みください。 肉体の次元は、お互いが分離して共通性に気づきにくくなっているため否定が多く存在し、今は否定と恐れ、孤独が極端に強くなっています。自分だけひどい目にあう。あの人は恵まれて…

現実を活かす夢と、逃避で終わらせない現実

一斉ワークを受けていただいているみなさま。昨日追加ワークを行なわせていただきました。土星と海王星によるワークを引き続きお楽しみください。 ☆ 土星と海王星の話を少ししたいと思います。星読み的には、土星は現実を、海王星は夢や癒しなので相反してお…

8/16新月の星読み

今回は獅子座の新月です。降りてきたメッセージは『夢中で生み出すことをいとわない強さ』でした。 獅子座はもともとパワフルですが、今回はもっとパワフルです。表現したいこと、やりたいことを素直に、夢中でやってみましょう。新月に金星も絡んでいるので…

水瓶座の時代にどんなふうに生きる?2024~2026の移行期

新しい時代への長期ワークも第5弾まできました。読み直してみたんですが、2026年にはドドン!と変わるよ~というお話だけしてますね。今回はどんな方向に進んでいくのかという話(予想)をしてみたいと思います。 書こうと思ったきっかけはダンナさんでした…